NEWS

 

▽音楽ユニット「うたかた」初の録音作品となるミニアルバムが完成しました!
utakataページこちら

 

 

▽詩人みちる×ミュージシャン川口卓也で構築する世界で、Mitsuyoは星の子として歌う

そんなコンセプトライブをはじめました。

いろんな仕掛けを試していきたい音楽です。

 

sonimariumさんとのイベントでお披露目したときのライブダイジェスト


 

2曲入りsingle

 

ねぇ、スナフキン / ブリージー

ライブ会場限定盤 500yen

 

試聴用として

Sound Cloudにショートバージョンをアップしています

https://soundcloud.com/mitsuy0utautai




 

「いつもそばに」



ほしがてらしてる
ちいさなよるのひに
ゆめであえたから
つよくなれたのかな

くもがひろがって
めかくししてる
ちかいのかとおいのか
ほんとはそばにいる

あこがれのあのヒーロー
ゆうきをください
みつめれないひもあるけど
おもいだせばいい

すなおにきかせて
むねがぎゅっとなるのは
なくしたわけじゃないから
あかりをともして


あこがれのとおいまちの
ゆめをみてたいの
みつめれないひもあるけど
うたをうたえば

こころをきかせて
いつもそばにあるでしょう
だれかをすきになるころには
やさしいあめがふる

 


Mitsuyo


 

「メリーゴーランド」

 

 

 どこかで会ったかな?

なぜどきどきするの

 おじゃま虫はだれ?

なぜちくちくするの

 

ラッタ ラッタ ラッタ ラーラ

ラッタ ラッタ ラー

 

歌を歌って はしゃぐ子どもたち

歌を歌って ゆかいな大人たち

 

めぐりあいを信じて

みんなが夢みてるの

ほら かさなっていくいまよ

 

ワルツにのって お話ししましょう

やさしい光に照らされ

今 だれかが 笑った

世界はぐるぐる メリーゴーランド

 

 見つめ合うふたりは 

手を繋いでいて

大きな家がいい 

そんな話して

 

めぐりあいを感じて

ときどき目を閉じるの

ほら かさなっていくいまよ

 

ワルツにのってお話しましょう

綺麗な空の上で

あの子もほら 微笑む

世界はぐるぐる メリーゴーランド

 

ワルツにのってお話しましょう

忘れられなくてもいいよ

今 だれかが 歌った

世界はぐるぐる メリーゴーランド

 

 

Mitsuyo

 

 

Mitsuyo soundcloud
https://soundcloud.com/mitsuy0utautai